晴れ晴れとにちにちとのびのび harebareno.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晴れ晴れとにちにちとのびのび。3つは障がいのある方と一緒に過ごしていく場所。働いたり、のんびりしたり、話したり…そんな毎日の何でもない日常をお届けします。


by harebarenomichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの納品♬


本日は初めて市内の保育園から注文をいただき、パンの納品を行いました。
パンの納品♬_e0351292_21170280.jpg
小さな丸パンです。
子どもたちがおいしいって思ってもらえるようなパンでありますように・・・
と願って。
埼玉県の小麦はおいしいんだよーって、
いろんな人に自慢してほしいなと思います。
そして、また食べたいなと思うようなパン!
パンの納品♬_e0351292_21172151.jpg
美味しかった!との連絡がありました\(^o^)/
パン屋として8年になります。
注文を受けてパンを作ることは、責任と緊張で晴れ晴れの壁でした。
晴れ晴れは、また、新しい壁を乗り越えることができました。
それは、みんなの力で叶えることができました。
8年・・・長かったかな、短かったかな。
いつもは1年があっという間だと思ってしまうけど、
8年は半分半分です。
それくらい、みんなと過ごした8年は感慨深いです。




by harebarenomichi | 2016-08-04 21:26