晴れ晴れの道 harebareno.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

国産小麦と米粉のパンと焼き菓子の小さなお店「harebare」


by harebarenomichi
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリジナルベーゴマ完成


e0351292_21221034.jpg

晴れ晴れのオリジナルロゴベーゴマが遂に完成しました。
3月のベーゴマクッキー発売前からずっと作りたかった本物のベーゴマ。オリジナルのベーゴマを作ってもいいよと自分が思えるまで、ずっと温めてました。みなさんから作ったらいいよとたくさんの声をいただき、もう作ってもいいのかなと思い立ち、注文させていただきました。
今日、日三鋳造さんにクッキーの飾り用の紐をもらいに行くと、「あっ!できてるかも!」「でも、検品終わってないからまだ見せられない」と。そこをどうかお願いしますとお願いしたところ。ひとつだけといただいてきました。
本当に本当に嬉しくて…金属だけど、あったかいんです。
晴れ晴れに戻って、みんなで、すご〜い!と感動の声。すご〜いってみんなで思うひとつひとつは晴れ晴れの宝物。これからも、みんなで増やしていきましょうね。

by harebarenomichi | 2016-11-29 21:13 | Comments(0)