晴れ晴れの道 harebareno.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

国産小麦と米粉のパンと焼き菓子の小さなお店「harebare」


by harebarenomichi
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手紙が届きました。


晴れ晴れへお手紙が届きました。

ベーゴマクッキーを美味しくいただいているとのこと。
「ご両親、ご兄弟やお友達にまで広げていただき、ベーゴマクッキーの輪が広がっています。
ストレスも吹っ飛び、疲れた脳や身体にパワーが湧きます。」
美味しくて完全品質とのご意見もあり、
ハガキいっぱいに書かれた文章は、明日に向かって頑張ろうと思うことができました。

商品を通じて、おいしいことを感じていただき、素材を知っていただき、
晴れ晴れを私たちを知っていただき、私たちにも輪を作っていただく。
本当に皆様に感謝する日々です。

この感謝の思いを焼き菓子に込められたらと思います。

by harebarenomichi | 2017-09-24 10:49 | Comments(0)