晴れ晴れの道 harebareno.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 04月 19日 ( 2 )



e0351292_14213652.jpg

あおいはるさんの職員さんが、パンを並べる場所にお花を持ってきてくれました。季節感がぐっと出て、パンも美味しそうに見えますね。
このような心遣いがあおいはるの職員さんの素敵な素敵なところです。見習わなければ!
e0351292_14213700.jpg

カフェミカンさんと晴れ晴れパンのコラボ商品。和風しょうが焼きのバインミーです。
酢漬けがきいていて美味!
e0351292_14213880.jpg

そして、今日の目玉商品。
小学校が近くのあおいはるさんならでは!なんですが、子どもたちがおやつにパンを買いに来てくれます。子どもたちの笑顔が見たくて、こんなパンを作ってみました。鼻やヒゲが生えてます(≧∇≦)
喜んでくれるかなー
帰りが待ち遠しいです♫
by harebarenomichi | 2017-04-19 14:15 | Comments(0)

春です!


e0351292_07334483.jpg

晴れ晴れ園芸部です(笑)
園芸部はないけど、いつか園芸部とか畑で野菜とか作りたいね〜という願いを込めて、プランターにお花を植えてくれています。
手入れができない私はいつも見守り係。
e0351292_07334490.jpg

キレイになったプランター!春だね〜と季節を感じます。
e0351292_07334584.jpg

よく間違われる事務所とパン屋です。パン屋はあちらです看板をさしました。
e0351292_07334584.jpg

手入れをしてない植木鉢から背丈くらいのタンポポが育ちました。茎はなんと私の腕くらいあります!こんなのタンポポじゃない!と言う人も…
by harebarenomichi | 2017-04-19 07:28 | Comments(0)