晴れ晴れとにちにちとのびのび harebareno.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晴れ晴れとにちにちとのびのび。3つは障がいのある方と一緒に過ごしていく場所。働いたり、のんびりしたり、話したり…そんな毎日の何でもない日常をお届けします。


by harebarenomichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月無事に終了


晴れ晴れとともに過ごしている毎日を書き留めようと思いつつ、1月が終わってしまいました。
今日は、午前中「埼玉県産小麦普及啓発事業のパン教室」を開催し、参加した皆さまからご好評いただきほっとしました。
また、マドレーヌの試食をしていただきましたが、おいしいとから買いますとのお話もありました。
午後はパスタ工房あ・まーのさんにお邪魔し、チャパタの作り方を指導いただきました。
隠すものじゃないからと細かく丁寧に教えていただくことができ、猪野さまご夫婦の温かさを感じる時間となりました。
このような日常がひとりひとりの方とつながり、今の晴れ晴れがあることを実感します。
皆様に支えられ晴れ晴れがあることを本当に感じながら、そしてこのような皆様との出会いが私の活力源となります。
1月無事に終了_e0351292_23540454.jpg
美団キッチンクラブの皆さまと
1月無事に終了_e0351292_23542384.jpg
パスタ工房 あ・まーのさんのチャパタ
by harebarenomichi | 2016-01-31 23:57